対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    以前、facebookによりアイカ工業株式会社への批判投稿をしたところ、
    そこの会社の法務部から「『ブラック企業』のキーワードが会社の社会的評価を低下させる」と指摘を受け、
    また、「法的措置も視野に入れている」とのことで削除しました。
    そうしたら、「5ちゃんねるでも同様の書き込みが見られる」との指摘を受け、
    そちらでも『ブラック企業』というキーワードが付いた書き込みを削除するように命じられました。
    メールで削除依頼を何度か行ったのですが、何度も依頼をしても削除されず、こちらのページを利用させて頂きました。

しかし、削除の際に相手方の名前や所属名、部署名を記載したことにより、
    新しいスレッドが立って、あたかも相手方が削除依頼をしているかのように書き込みが行われてしまいました。
    これに関しては、完全に私の知識不足によるミスとなりますので、
    アイカ工業株式会社と当人の名誉回復のためにも、こちらの書き込みを希望します。

恐れ入りますが、削除をどうぞよろしくお願いいたします。