対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    はじめまして。宜しくお願い致します。

前スレッドと共にここで誹謗中傷を受け群馬県警前橋警察署に相談に行ったところ
    まずは削除の依頼をしてみたらとアドバイスを頂き依頼させていただきました。
    現在ここでの誹謗中傷が元で精神科にも通院し始めている状態です。
    今回依頼させていただいたレス番号は私に対しての書き込みです。
    このようなものが書き込まれていたり残っていることが
    とても心の負担になっていますので削除をしていただけたらと思います。

また可能であれば私のモノだけでなくスレッド自体を削除していただければ幸いです。
    理由としましては2スレッドにわたり有益な情報交換の場としてではなく
    特定のzigsowユーザーが私情にまかせた嫌がらせをする場となっていることが挙げられます。
    現状では、それがここで嫌がらせを受けている人たちのプライベートな私生活にまで及ぶ状態になってます。
    これは、zigsowがユーザーレビューを広告収入源とするサイトであること考えても
    ここで嫌がらせ行為をすることで他のユーザーを威嚇し排除する目的に使われているのは、
    本来の掲示板の目的とは違うものだと思います。

大変お手数をおかけいたしますがどうかご理解していただけたらと思います。