>>80
当法人への攻撃や誹謗中傷を目的としているのでしょうが、関係のない方々の個人名が出ていることを問題視しています。
当法人だけへの誹謗中傷であれば、内容も虚偽であることは明らかなので特に気にしないで放置しても良いのですが、全く関係のない方や関係のない汚職事件を引き合いに出していることから、迷惑がかかってしまう個人を対象として申請しております。
必要であれば、対象区分を法人として再依頼いたしますが、削除して頂きたい理由は個人への配慮の為です。
>>90
上段で書いたとおり、関係のない個人名が出ていなければ私共に関する内容は全くの虚偽ですし、単なる嫌がらせでしょうから無視できます。
ただ、下手に実名を上げたり実際の汚職事件等を引き合いに出していることから、関係のない方々に迷惑や不快な思いをさせてしまうので削除していただきたいのです。
また、私共には関係のない方のことは、詳しくは知りませんが、そもそも関係性がないので、反論すること事態が無益だと考えています。