対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    たぶん、誤解があってこの人は恨まれてます。
    今日リサイクルブティック見てて、急にそう思いました。
    派遣の方が急に職場から消えたMさんにプレゼントを渡そうとして渡せなかったから、どうしょうもなくて休憩室におきっぱにしたネックレスを西海枝さんネコババしたとか書いてあった話。
    どこかのスレで読みました。
    それは探しましたが見つかりませんでしたが、そんな書き込みがどこかには絶対ありました。
    私、セガミでバイトしてた時 地下室で熊の形した大きなネックレスを拾った事がありました。
    私が見つけた時は、箱とか入ってないしラッピングも何もない状態で、裸のネックレスだけがオリコンにポンと入ってた状態でした。
    西海枝さんは子供っぽい感じの人で、テディーベアーが大好きとかいつも言ってて、カバンとかなんでも熊のぬいぐるみがついてたんです。
    パッと見て西海枝さんのんやなって思ったんであの人のロッカーに入れといたんです。
    あの人ぐらいしかそんなネックレス持たないと思ったし、あの人は店長にバカにされててレジにあまり立たしてももらえてなくて、地下倉庫での作業が多かったし。
    だから、外すの忘れて仕事に出て邪魔なったからはずしてその辺に置いたのかなとか思ったんです。
    西海枝さんは帰るときロッカーに鍵かけてなかったんで、ロッカーの中に入れといたんです。
    何日かたって西海枝さんがそれつけてるん見たから、やっぱりあの子のやってんなって思ってよかったって思いましたが、自分のが拾ってんでっていうと恩着せがましくなるかと思ったんで何も言わなかったんです。
    今日ブランドのリサイクルショップ見てて、ビビアンウエストウッドと書いてある値札がついてたネックレスがあったんですけど。
    あの時拾って西海枝さんのロッカーに入れた熊のネックレスが確かそんな感じだったなあって思って、「あっ」て思いました。
    ビビアンとかあまり好きじゃないんでよくわからなかったけど、あの時のがその派遣の方が言うMさんへのプレゼントのビビアンだったら西海枝さんのロッカーに入れたのは私です。
    私がひらってからだいぶ日にちがたってから、ビビアンのネックレスとピアスの入った箱見んかったかって聞かった?ってその人に聞かれたこともありました。
    でも、その時私はそれがビビアンとは思ってなかったから見てないよって言いました。
    私が拾ったのは箱でもなかったし、ピアスとセットでもなかったし。
    でも今日それがそのみんなが言ってたビビアンだったって知りました。
    熊の形しててシルバーの大きなネックレスがビビアンだったって今日初めて知りました、
    ごめんなさい。
    ここらの書き込みしてる人らはみんな男女関係のもつれとか誤解で書いてる気がします。
    事実とは違うことが書かれてます。
    西海枝さんは全然怖い人じゃないし、そこまで変な人じゃなかったです。
    削除してあげれないですか?