X

トップページ削除要請
441コメント236KB

part:アルバイト[重要削除]

0103大阪法務局人権擁護部第二課長反橋
垢版 |
11/04/30 03:10HOST:st0131.nas931.d-osaka.nttpc.ne.jp<8080><3128><8000><1080>
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    依頼詳細・その他: 他人を誹謗・中傷し,名誉毀損又はプライバシー侵害に該当するものであり,人権擁護上問題があることから削除を要請します
    詳細:今ネット書込の件で複数の被害者から相談を受けてます  以下被害者の声を転載します
    「僕への個人的なくだらんねたみで派遣された工作員西海枝が俺をつぶすために店舗を混乱させ優秀な従業員をどんどん追いだし僕の出世を邪魔しました 
    こちらに名前の挙げられた前田がどんな気持ちで追い出されていったか考えてください
    なお工作員西海枝裕美はあまりのあほさからすぐに詐称された経歴もバレみんなの嘲笑を買いながらほうほうのていで逃げ出しましたが
    その恨みからこともあろうか僕や被害者らの自宅までストーカーしてきて家の前で野グソしたりの嫌がらせがひどく防犯カメラにも写り警察に届けてたところ逮捕起訴され先日判決も出ました
    覚せい剤所持販売とか処々の犯罪も重なり再犯でもあることから懲役4年3ヶ月でした   裁判でも証拠として使われた防犯カメラの画像を証拠にここにリンク貼ります   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360787608
     ※画像場所は僕の家じゃありません 別の被害社宅です
    顔のはっきり写ってるのもありますがプライバシー保護を考え大人的な観点からこちらだけにしておきますが
     前田やそのほかの被害者や僕の受けた損害を考えるとこいつの程度の低さに許せない気持ちでいっぱいです
    はをわと書くのは西海枝の文章の特長なんでこいつがわざと僕の風評を落とすために自分が店でやってきたことを被害者の苦痛考えずに書いてるはずなんですね 
    だから前田のこととか個人の名前でてるものは全部刑してもらえませんか? 
    前の削除依頼の時と状況は変わってます 西海枝裕美は有罪判決が出て現在服役中です」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況