>>102
それなら尚更です。長い間削除申請を出している人間がろくに対象レスの中身を確認せず、
ほぼ脊髄反応的に外見上のデータのみで削除申請しているのでは、たとえボランティアでも
>>100の資質は問われます。

もっと削除申請されている人間の素状を洗われた方がよろしいかと。
当方みたいな初対面の一般人に「恥をかく」と言うくらい暇な時間がある貴方も含めて。

加害者の黒木真一郎と別人なのはもちろん認識していますが、
●持ちで2ちゃんを荒らしている人間の中に誰にでもすぐ「恥をかく」とか言って噛みつき、
その上、数年にも渡り毎日発狂コピペ爆撃してる極めて頭が悪い基地害な人間と
少しだけイメージが重なったもので。そして、そんな屑を客だからという理由で
長い間放置していたという事実も社会常識を疑わずにはいられません。

得意の商売という建前を言うのでしょうが、
今まで通り正体が荒らしだろうが関係なく●購入者を無差別に擁護し、
そういう人達から搾り取るだけしかできずまたそれを繰り返すだけなら、
それ以外の方法で収益を上げる方法でも運営に提案した方が、
当方に「恥をかく」と言われるヒマな時間より確実に有益な時間を費やせるでしょうし、
遙かに建設的で今以上に好意的になる方が増加しますよ?

此方はまた「恥をかく」と貴方(達)に言われるので、たとえ頼まれても提案いたしません。
いえいえ、無理をされなくてもいいのですよ?こんな凡才な一般人と違い、
貴方たちは決して「恥をか」かないと断言できる素晴らしい有識者達なのですから。

駄文失礼いたしました。