対象区分:[個人・二類]削除条件限定
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    再申請致します。

2ちゃんねるガイドからの引用ですが、以下の一般人の誹謗中傷にあたりますので削除お願いします。
    <他人に迷惑をかけるのはやめようということです。。。
    必要以上の馴れ合いは慎しむとか、暴言や第三者を不快にする書き込みはしないとか、悪質な削除要請や自己中心的な発言はひかえるとか、どれもむずかしくないことなんだけどなぁ。
    また、一般人の誹謗中傷・私生活情報暴露は禁止します。固定ハンドルさんを叩く行為も、最悪板以外の場所では禁止してます。>

>>446>>450>>456>>476>>520>>525>>532-535>>547以上の書き込みについて削除お願いします。金沢西警察に
    相談しましたが、削除依頼をしてみて下さいとの事でした。一連の書き込みは個人を特定出来る内容で事実無根です。
    個人に対する嫌がらせ、誹謗中傷です。>>535でリンクURL貼って有る写真は肖像権の侵害ですし家族の方も迷惑しています。
    同写真を使用してインターネットで代引きで写真プリントが3回送られて来ています。写真店の1社は警察に被害届を出すそう
    です。非常に迷惑していますので早急に削除お願い致します。