>>523
 調べてみましたがI社が破産したのは、官報で確認できました。
 そのI社破産の4ヶ月前に会社のあった場所に住所を置いている女性が、社長として「池テック」を設立したのも登記簿で確認しました。
 このへんは「偽装倒産」を疑われても仕方ないですね。

あと、現社長の女性が「襲われた」どうこうの事件はこれでしょうか?

▼-------------
強制わいせつ容疑 リフォーム会長逮捕 和歌山西署=和歌山
   2012.01.26 読売新聞
 女性の胸を触るなどしたとして、和歌山西署は25日、和歌山市●●、リフォーム会社(大阪市)会長の****容疑者(--)を強制わいせつ容疑で逮捕した。
 **容疑者は「わいせつな行為は絶対していない」と容疑を否認している。
 発表によると、**容疑者は昨年11月9日午前1時55分頃、和歌山市内の飲食店に勤務していた女性(24)を自宅マンションの部屋に招き入れ、押し倒した上、胸などを触った疑い。
 **容疑者は、この飲食店の常連客で、「酒を飲んだので、家に送ってほしい」と女性に頼んだという。
▲-------------

「送ってほしい」と言われてマンションにのこのこ付いて行き、このような単純な事件で2ヶ月も経ってから告訴・逮捕ってのも、実におかしな話ですなぁ。
 ところで池テックの社長さんは24〜25才のお嬢ちゃんなんですか?