対象区分:[個人・一群]管理人裁定待ち
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    対象レス:上記スレッドの第509番目 
    削除理由:芸能人の誹謗中傷

声優の堀江由衣さんという方について、誹謗中傷にあたる
    書き込みをしてしまいました。私が貴掲示板に書き込むように
    なったのは、つい最近のことなのですが、自由に発言できることが
    楽しく、調子に乗ってしまい、人として許されないような書き込みを
    行ったこと、深く反省しております。私が書き込んだのは彼女のいわゆる
    アンチスレッドというもので、私自身は別段、彼女を嫌っている訳でもないのですが、
    酷い中傷を行いました。特に問題なのが、その書き込みが受け取り様によっては、
    私が彼女に金銭を騙しとられたかのような誤解を招く恐れがあることです。
    私は以前に彼女がリリースしたCDを購入したことがあり、「その利益が彼女に還元されている」
    という意図で書き込んだつもりだったのですが、改めて読むと、
    CDとはまるで関係のないところで、私が彼女に個人的に「金を騙し取られた」という風に
    読み取れてしまい、彼女に対し、申し訳ない思いでいっぱいです。
    加えて、ろくにネチケットも知らず、匿名をいいことに人間として最低な侮蔑の
    言葉を、堀江さん御本人のみならず、大勢の彼女のファン、
    及び、貴掲示板をご覧の世界中の人々の目に晒し、不快な思いをさせてしまった
    自分自身の愚かさが、今はただ呪わしく、猛省するのみです。

削除作業を行われているスタッフの皆様、大変お忙しいこととは存じますが、
    どうかお取り計らい頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。