対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    削除担当者様
    私の同僚を含む複数名に対する個人に対する誹謗中傷及び被害が出ておりまして「削除ガイドライン」に基づき、削除を申請させていただきます。
    ========
    ■理由1.「個人名記載並びに『死ね』」という記述
     レス番号912,947をご覧いただければおわかりのとおり、個人名がハッキリと書かれて中傷が記載されております。
     特に947に関しましては「死ね」と明確に書かれております。本件は削除ガイドラインの個人・三種に対する誹謗中傷に該当します。

■理由2.「特定の方に対する『淫乱おばさん』」:
     レス番号が多いため範囲で指定させていただきます。(後述いたしますが、本件についてはレス単位ではなく、スレッド自体の削除をお願いしたいと考えておりますので。)
     レス番号806 (2011/07/15(金))からレス番号933(2012/07/01(日))の範囲にて埼玉県の女性スタッフについて「淫乱おばさん」と銘打ち、確認できない性生活情報等の記載をしばし行われています。
     特にレス番号899(2012/03/01(木))については部屋に2人様子伺いに行ったら等、プライバシーを侵害したと思われる行為の記述があります。
     本件は削除ガイドラインの「私生活情報−情報価値が無く、私事のみの情報・第三者の確認できないプライベート情報は、個人が完全に特定されなくても、対象者に不利益が発生する可能性があれば、一律削除対象」に該当します。
     またさらにレス番号933にあるとおり、副次的な問題として他のスタッフに対する性的な嫌がらせをする方も出ている等二次被害が発生しています。
    =========
    以上です。お忙しいとは存じ上げますが、よろしくお願い申し上げます