対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    削除対象にある、「1. 個人の取り扱い:私生活情報・情報価値が無く、私事のみの情報・第三者の確認できないプライベート情報は、個人が完全に特定されなくても、対象者に不利益が発生する可能性があれば、一律削除対象とします。」
    、という項目に、ぴったりと当てはまります。

先ほど、削除依頼を別の削除掲示板に依頼したのですが、僕の間違いであり、私生活においての削除依頼は
    この掲示板だという返事をいただいたので、この掲示板で削除依頼をさせていただきます。

削除依頼のレスは、僕のプライベートなことがそっくりそのまま(といっても半分以上文章が作り上げられている)2ちゃんねる掲示板でコピペされていました。

他の掲示板で書き込みをしていた事柄を、そっくりそのまま2ちゃんねるで公開されてしまっています。

僕は一切、2ちゃんねるでこのようなレスをいたしておりません。

何故、2ちゃんねるで僕のプライベートなことがレスで書き込まれていることが分かったかと申しますと、
    Googleツールバーにおいて、「さいとうクリニック 生活保護」と自然と&検索されており、僕のプライベートな事柄
    が2ちゃんねるでさらされていることを発見いたしたのであります。

「さいとうクリニック」とGoogleツールバーで簡単に検索できるようになっており、それに対して&検索を仕向けている人間がいるみたいです。

それに対して、&検索で「生活保護」となっており、Google検索で2ちゃんねる概要で僕のプライベートな事柄が公開されてしまっています。

これは僕のプライバシーに関わることでもありますし、名誉を傷つけられることであります。

即刻の削除(Google概要検索削除を含め)をどうか、よろしくお願いいたします。