対象区分:[個人・二類]削除条件限定
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    ネット通販における個人的トラブルを
    真贋定かでなく一方的にショップことビッグマンへの中傷としてスレッドを立ち上げております
    また、書き込みに散見される「ショップ店員の書き込み」は一切無く
    一方的な、ショップへの中傷は不特定となっております
    当方は、トラブルを起こしたと称される「店長」こと「伊豆泰伸」氏から依頼され
    今回のトラブルを拝見して削除依頼を行う次第となりました
    ネット通販におけるトラブルは、もはや日常茶飯事であり
    その多くが、現実的には「発注者」たる顧客側の問題であり
    今回も、店長の伊豆氏から「件の客から一方的にクレームを付けられた」との旨を承っております
    ネット通販でのトラブルは少なからず存在するのは店舗にも問題があることも往々にしてありますが
    こと、今回のスレッド立ち上げは「私的怨恨」であり
    本来、問題が継続するほどの状況であれば
    スレ主は継続してトラブルにおける諸般の状況を詳細に示す必要性が有りますが
    残念ながら、一方的な「主張」のみに終始して
    自身の「責任」を放棄した挙げ句に、つじつまの合わない状況に至ったために
    問題のスレッドへの書き込みを止めています
    これでは、一方的なネットショップビッグマンへの「中傷」に他ならず
    「営業妨害」も甚だしく存じます
    また、今回のトラブルが続いて、継続的な諸問題に発展した場合には
    公的な当該機関への問題解決を行う、もしくは営業妨害として刑事告訴も辞さない覚悟であると伺っております
    書き込みの多くは「スレ主の問題」に移行しておりますが
    現実的にはスレッドそのものを削除していただかない限りは
    問題の根本的な解決には至らないと考えます
    なにとぞ、善処賜りたく存じます