>>732
アドバイスありがとうございます
削除は削除人様の権利であって、義務や責任ではないことを理解しております

これまで何度か削除していただいてきて、無事に削除していただけたものもありますし、削除に至らないとしてそのまま残っている書き込みもありますが、今回のようなメールを頂いてそのままになっている状態が初めてで文面をどう解釈すべきかこの後どうすればよいのか単純に困惑しています

該当の書き込みはすべて18年ほど前のものですが、私が住んでいる市や卒業した大学のスレッドで「(漢字完全一致のフルネーム)はキチガイ」や「(漢字完全一致のフルネーム)は売春した」や「(私が住んでいる地域)は被差別部落」や「(私の名前)死ね」や「(私の苗字)殺されろ」などで、内容が内容ですし同姓同名の人物がいない名前でもあるので諦めることがとても難しいです
現在被害がないならまだ耐えられるのですが、今年に入ってからまた本名と出身大学を晒されて「今何してる?」など書き込まれていて恐怖を抑えられません(エゴサーチで気付きました)
以前の削除申し立てで一部削除していただけましたが、本名、住所、電話番号、最寄駅、メールアドレス、出身小学校から大学まですべて晒されてしまっていました