ルール外のことを要求するのであれば、十分納得のいく合理性や根拠が必要でしょう。
それなのに、あなたの根拠は、そう思っているだけの経験則でしかありません。

あなたのたとえで言うなら、病院の待合室で窓口を占拠しようとしているクレーマーにしか見えません。
あなたは私こそがわがままなクレーマーだと言うかもしれませんが、私自身は窓口にたどり着けない不自由な人を窓口に案内しているにすぎません。ただ単にそういう人が多すぎるだけです。

どの削除依頼でも、依頼者が削除してほしいと思って依頼しているのに変わりありません。
中には報復的に削除依頼をしている場合もあるかもしれません。でもそれを判断するのは削除人であって、私たちではありません。まとめをしたり、異議を主張したりで判断の手助けをすることはできるでしょう。

私自身もかつてそうであったように、削除依頼することすら知らない状態の人はたくさんいます。削除依頼ができても長期未処理報告を知らない人もたくさんいます。そういう人たちを導くのは間違っているのでしょうか。

ここまでのやりとりで、古く放置されている削除依頼に関して放置したままにすべきというご意見に私が納得しうるだけの理由は出てきませんでした。
長期未処理報告という手段を知らないのだから、知っている我々を優先すべきというのは少々傲慢ではありませんか?

もし知っていることで優先されるべきなのでしたら、削除処理が滞っているスレッドに長期未処理報告についてきちんと手ほどきすべきなのかもしれませんね。無知こそ罪なわけですから。