別に私自身が完璧な人間だとは思っていませんので、間違いなどがあったらご指摘いただければありがたく思いますし、指摘があればその都度修正しています。
わたしがやったまとめに対して不満や異議があるなら、対象となるまとめに対して直接ご指摘いただければ対応します。

最終処理報告や処理後初依頼の記載がないような「まとめ」には書き直したものをあげたりはしていますが、気が付いたときにしているだけですね。まとめ自体は誰がしてもいいと思っていますが、不備があるまとめがあったらそれを補うのはごく自然なことだと考えています。

まとめに関しては、削除依頼された内容について削除人の判断の邪魔にならないように一覧にすることを意識しているだけで、対象は削除依頼もしくは異議として示されているものに限られます。
特定の削除依頼に対して異議があるならきちんと表明すべきでしょう。
それ以外の空気に関してはまとめの対象外ですし、含めるべきではないと考えます。

もちろん、個人的に面倒そうに思える削除依頼があるときはまとめは後回しになるでしょうし、削除依頼以外の書き込みばかりのスレッドや催促の多いスレッドも後回しにしたくなります。

あと、別に私自身は褒められたくてまとめているわけではなく、まとめ自体が削除人の助けになると聞き、削除処理を少しでも進めてほしくてやっているだけです。その点で、昨今、ニュース系以外のスレッドで削除人があまり出没しなくなってしまったことは残念な限りです。