>>491
アドバイス返しでもありませんが、此処は議論の場所ではないので1つだけ

以前当方が削除兎さんの機嫌を損ねた事によって当方によるアナウンサー板の大量画像投稿の削除依頼報告は「受け付けません」という次第となり、通称「負け猿クン」(>>491)によるアナウンサー板梅津スレや負け猿クンの選り好みによる報告だけが受理されて
彼によるアナウンサー板やフジテレビ実況スレの画像(梅津弥英子だけではありませんが)が削除され、加藤綾子スレや井上清華スレその他に投稿されている大量のアナウンサーキャプチャ投稿は削除されずに放置されている、というのが現状です(この削除依頼板の存在すら知らないアナウンサー板住人も多数居るようです)

アナウンサー板やフジテレビ実況スレに限らず、多くのアイドル関連板、女優その他のスレのキャプチャ投稿も同様で、
ボランティアである削除人に依頼を受けるかどうかの選択の自由が有る以上、当方の依頼を削除兎さんが受けない事自体は仕方がないとしても、
6枚しか貼ってない当方による梅津スレの画像投稿が削除されて、7枚以上、場合によっては10枚以上貼っている画像投稿が同じアナウンサー板で放置されている様な不均衡不公平が続いているのは如何なものでしょうか?

肖像権、著作権を盾に私怨を晴らそうとする依頼者がこの削除依頼板を利用する事もですが、肖像権、著作権が本当に問題であるのならば全ての板の同様の画像投稿もアナウンサー板の梅津スレや日曜報道スレと同じように削除・画像投稿禁止とするべきではないでしょうか?