拡散を恐れてる()ならコイツのスレを一か月も放置してないんだよなぁ

なお、「あと2〜3回で規制される」など適当なことを言って予防線を張っている模様。裁量でしかなく具体的な数字は存在しないんだよなぁ
「今日中に他の板のスレにテンプレ()を貼る!」などと抜かしていたが一日たった今でも未だに>>162で書いた通り貼れていないところからコイツの文言は解りやすい挑発とこけおどしでしかない。

遂にネタが尽きたのか、今度は過去の出来事を蒸し返して挑発しているが、悪足掻きでしかなく釣ろうと必死になっている
そもそもしたらばで他人に噛みついた際に釣れたなどと自白しているのでハッキリしました(もとよりバレバレですが)
この行為自体も釣るための餌の可能性もあるので注意

とにかく、5chでは書き込みをコソコソやるのに対し、したらばでーしたらガーしたらばを潰さないと意味がない〜ー等執拗に言い、
ご丁寧にURLまで貼るので、必死にしたらばに釣ろうとしてるのが見え見えです。
>>188の行為も挑発とコソコソを兼ねた行為でしょう

何か勝手に地雷認定してるけど、何がどうなって地雷だと判断したのか妄想以外理由が無い