削除スクリプトが重くて作業がままならないので、軽くなるまで待ってる間の退屈しのぎにスクリプトに関する要望を書いてみます。
削除スクリプトにスレを読み込ませるとdat落ちスレとそうでないスレの区別がつかなくなりますよね。
要請板では区別できなくても特に問題ないんですけど、整理板だと区別できたほうが助かります。

これに対する俺の提案としては二つあって、
一つはdat落ちスレを処理できない整理板仕様と、処理できる要請板仕様の二種類を用意して使い分ける方法。
もう一つは、スクリプトは分けないで、dat落ちスレを読み込んだ場合は背景色が変わったり過去ログであることを知らせるメッセージが出たりの、見た目で区別できるようにする方法。
たぶん、異なる仕様のものを使い分ける方法のほうがミスを防げる可能性は高いと思いますが、どちらでもいいので検討してもらいたいと思います。

他にも複数のスレをまとめて読み込めるようにしてもらいたいとか、処理効率を上げる系の要望もあります。
今の削除スクリプトは、あまりにも効率が悪くて大量の依頼に対応するのは本当にしんどいです。
まあ、スクリプト自体がクソ重い現状では何をやっても・・・な感じではありますが、せめて効率が上がれば少しは負担が減らせる気がします。