ここまで見ました。

現在、既婚女性板は実験中という事で通常通りの削除をして良いものかと考えましたが、
荒らしに対する方法は一つではなく複数の異なるアプローチがあるほうがよいとの趣旨のようなので、
削除人としてのアプローチという事で今回は通常どおりの削除判断をし残件となっていた乱立スレを二つだけ削除しました。
凄いシステムが動いているようでほとんどがdat落ちしていたのでとても楽になり助かりました。
乱立に関してはもう削除は不要になっていく感じになるのかも知れませんね。

>>430
重要削除対象理由のものはこのスレでは扱いません。
>>431さんの案内を参考にして下さいませ。

>>434-453
お疲れ様です。長期未処理報告スレにて不備の指摘がされているようですのでお気づきかと思いますが、
削除要請板向け理由のものや乱立以外の依頼をまとめに含めていない、依頼理由が元依頼と違う、
元依頼へのアンカーがないなど不備が多いためまとめは参考にさせていただくことは出来ませんでした。
しかしながら削除作業を少しでも楽にしてあげようとまとめをして下さったお心遣いには深く感謝しております。
どうもありがとうございます。

■残件なしです。