>>131
だからそれは実際スレを荒らすことにしかならない的外れで議論にもなってない事でしかないと説明しているでしょ?有用なアドバイスでもなく害悪なレスでしかないのが現実なのですよ。
客観的でもなく筋違いな主観的な主張でしかなくそれ含めて自覚や理解が出来ていないのは貴方だとなるんですよ。
批判でもなく正しくその対処に対しての意見、付け足しですよ。だからその自称横からなんて言えば予防線が張れていると思ってる貴方の主張は間違っている訳なんですよ。
ルールをもってしてこちらの行為は正当な訳で、あなたが現に主張している批判や筋違いな意見などは尚更削除議論板などで行う事という話です。
そして貴方が発端でスレもご覧の通り荒れている現状。まだ分かりませんか?URLも上記と言うこと含め記されている訳で、横からどころか削除などに関与していない貴方の理解力不足を棚に上げて自分が分からなければ皆分からないという錯覚を起こしているのが貴方なんですよ。現実は変わりませんよ?
もう2度3度言いますが今貴方が喚いている行為が要請でも無くこの板の趣旨にもならないルール違反で尚更削除整理板に移動してする事なのですよ。まあその削除整理板でも貴方のような筋違いな主張、議論にもならない喚きをする人はお断りされるレベルですがね。速やかにその板に隔離されなさい。

あと 的を得る という言葉は調べても出てくる通り正しく使える表記ですよ。
そのように貴方は正しく無関係な挙句筋違いな(間違った)論点ずらし、荒らしをしている現状です。