一休◆5dMb1EtnZu/X (元・一休◆5aNjUDofys)さんが誹謗中傷や成りすまし行為により緊急入院しました
私はネット上で一休さんと知り合いメール交換する関係であり、一休さんのお父様からメールにて今回の件につき様々な相談を受けております

【お願い①】
現時点では私個人が「証拠保全」の必要があると判断し、私が出した>>148(一休さんがスレに登場)以降の削除依頼の全てを取り消します

【お願い②】
削除依頼は取り消しですが、削除依頼を出していたという「証拠保全」も必要と判断し、>>148以降の削除依頼は削除せずにそのままにしておいてください

dat落ちや削除不要との判断が出されたものもありますが、方針転換等で削除になったケースもあると聞いております
大量の削除依頼を出しておき、削除人辣油★さんに作業を強いたにもかかわず、依頼を取り消すことになり申し訳ございません

スレッド住民がメンタル系の問題で緊急入院するという不測の事態が起き、急を要する事態であるため、ご理解とご協力をお願い申し上げます