削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    【勧告】
    お前達2ちゃんねる管理ボランティアは即辞める事を勧める。
    お前達はネット掲示板管理者としては明らかに不適格である。
    ガイドラインだの書式だのフォームだのお前達は何故そんなに形式ばった事にこだわるのか理解不能である。
    大体の板の『削除依頼スレ』を閲覧したが削除理由が書式通りに書いて無いから却下だ?
    日本語が理解出来ないのか?
    削除依頼側が何を言わんとしてるか位常人なら分かる筈である。
    お前達が決めた削除理由の『書式』に一言一句でも違ってたら削除依頼却下とは笑止千万である。
    それに各板の削除依頼スレに直接削除依頼した者には『フォームからの依頼で無いと受け付けません』だ?
    ガイドラインに『削除依頼スレに直接書いて貰っても結構です』と記載してるではないか?
    お前達は自分達で決めたガイドラインも分からないのか?
    コンコンコン!『もしもし!お前達の脳みそは何処か?お散歩中ですか?』
    私のメアド掲載の過去レスは誰かの悪戯だ!
    あと重要削除依頼フォームの『メール』空白だと依頼受け付けしないから私は自分の端末携帯電話のメアドを記載するもんだと思って記載したらそのまま開示されてるではないか!
    これから私の携帯電話に悪戯メール来まくったらどう責任取ってくれるんだ?
    さぁ今直ぐに2ちゃんねる管理側と言う立場を辞めろ!