運営さま

>>295の削除依頼の補足をさせていただきます
経緯がややこしいのですが当該スレは一度話し合いなどは行われております。
詳しく説明すると当該スレはスレ主が目的を持ってわざわざ◆をつけてPart1からスレ立てをしていました。
はじめは何もルールはなかったのですがいつの間にかテンプレが作られました。
Part4の時に話し合いがされましたが現テンプレ賛成派と反対派の折り合いがつかず結果的に同じスレタイトルで現テンプレの物とそれと違うテンプレのスレを立てて(乱立なので良くないですがPart4は2つ存在しました)先に埋まった方が需要があるスレとしてスレタイを取得するという取り決めがされました。
またPart1から◆をつけてスレを立て続けたスレ主も話し合って決めた事なら口を出すことではないと取り決めに賛同してくれました。
結果Part4は現テンプレの派閥のスレが先に埋まったのでPart5からスレタイを取得して一旦落ち着いたのですがPart6になってまた乱立が起こったので削除依頼を出しました。