>>106
通りすがりに目に付いたので削除理由に付いて少し案内をしておきます。

GL4で指定なさっている
>まったく情報価値がないもの・真面目な議論や話し合いを目的としないもの・客観的な意見を求めないもの
これはスレッド削除の依頼に使用する理由で、レス削除の依頼には使えません。

GL6の理由としてお書きになっている、必然性のないAA ですが、当該スレはどう見てもAAではないようです。
自作自演という削除理由は存在しませんし、荒らし行為に付いては規制議論板で報告して頂く代物です。

削除理由を沢山書いたり、自作や捏造なさっても優先的な削除とかは有りません。
削除人は冷静にガイドラインに鑑みて判断するのみです。返ってガイドラインに則しない余分な事を書かれると
削除人によっては、面倒を嫌う傾向の方もいらっしゃり、明確に判断出来る物のみ処理だったりします。
削除人もあやふやな理由のものを削除したりすると、逆に自分が吊るし上げられる運命ですので。
今一度ガイドラインを良く良くご確認頂き正しい削除理由で依頼頂くのが宜しいように思います。

>>98をお書きになった方へ。
削除人はボランティアで削除活動をなさっているだけで、貴方や私と同じ2ちゃんねるユーザーで
これが仕事ではありませんです。
板別やスレ別の担当という決まりもありませんので「他の人と変わって。」という発言は弊害こそあれ・・・です。
またそういった催促や我侭が通ると皆がそれに走り、整然とした運営が出来なくなる事はご想像頂けるかと。
従って催促行為やそれに類するものは、後回しになったり放置される風習があるとも言われています。

これに関する質問当有りましたらここでは他の依頼者の妨げになりますので、お手数ですがこの板の質問スレへ。