削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    私の関係者が誹謗中傷とも受け取れる発言をを受けていますのでスレッドごとの削除お願いいたします。

顔が見えないことと、もともとハンドルネームに対して悪態をついているので、発言している側の言い訳としては「たまたま同じなだけでしょう?」とおっしゃると思いますが、それは完全なる詭弁だと私は考えております。
    大好きなブランドのことをポジティブに語らっていただける分にはこのようなスレッドの情報もありがたく思うのですが、特定の相手に対してひどい言葉を投げつけてくるのはとてもフェアではありませんし、投げつけられた側の心の傷は簡単に言えるものではございません。
    もし本当に私たちのしていることが目に余る行為であるならば、このような別のスレッド上で話すのではなく、正々堂々とぶつけていただきたく存じます。

削除について、ご検討の程よろしくお願いいたします。

ローカルルール:
    悪意が感じられる書きこみに対しては無視&放置でお願いします。 目に余る場合は削除依頼へ。

【appendix】
    >●●●も妊婦のくせに田舎からランドリー買いに行ったのかw
    >●●●おばさんお気に入りの便マットがキモ過ぎる・・・
    >IGの●●●婆あげコメントに毎回笑うw
    >関西の●●●ブスおばさんも朝一でchoucho2種類ゲットw?
    >●●●の横顔もきついw?
    >●●●が話かけてる男もきもい。?
    >また●●●が散歩がてら早朝から並ぶんじゃないの?
    >●●●おばさんや●●●おばさんもフォロワーなのか・・
    >twitterもそうだけど、自己紹介にminaperhonen好きと書いてある人って ちょっと変な人多い気がする。
    >いつまでも夢見てばかりいるピーターパン症候群のような人。。。
    >●●●お気に入りの便、ここを見て顔写真入りの画像を削除w
    >●●●ブスおばさんって誰?w
    >●●●って転売ヤだよね??