削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    こんにちは。お忙しい中依頼失礼致します。
    今回削除して頂きたいレスは格闘ゲーム板に書き込まれた自分のプレイステーション3のオンラインIDです
    こちらの晒しスレッドはマナーの悪いプレイヤーを晒す場となっています。
    このスレッドの存在を知っている程度で自分は他人を晒した事もないのですが、
    おかしなプレイヤーと遊んでしまい晒れてしまいました・・・。
    自分が他人に迷惑をかけて晒されるのなら納得なのですがサブアカ(=サブアカウントの略です)という事実と異なる理由で晒されてしまいとてもショックです。
    プレイステーション3ではオンラインIDをいくつも作成出来る仕様なのでサブアカで迷惑行為を行う人がいますが自分のIDはサブアカでもないし私自身サブアカを一度も作成したことがありません。
    自分はこのゲームをプレイして2年経つのですがこのような出来事は初めてです。
    せっかくゲームのトロフィー(ゲームごとに項目があり達成するとトロフィーというものがゲーム内で貰えます)を集めたのに自分のIDを検索するとこのスレッドが引っかかり気が滅入ってしまいます
    他の人が検索した時サブアカと思われてしまうのも嫌です・・・。
    ここまで読んで頂きありがとうございます。
    レス指定させて頂いたものだけ削除して頂いても有り難いのですが出来れば特定されてしまわないようスレッドごと削除して頂けると有り難いです。
    また、自分自身を見つめ直し今よりもっとマナー良く他人と関われるよう努力致します。
    どうか宜しくお願い致します。長文読んで頂きありがとうございました。失礼致します。