削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    ガイドライン1. 個人の取扱い 私生活情報での削除依頼を申請します。

理由といたしましては、ガイドライン内容の「 情報価値が無く、私事のみの情報・第三者の確認できないプライベート情報は、個人が完全に特定されなくても、対象者に不利益が発生する可能性があれば、一律削除対象とします。」
    となりうる書き込みをしてしまったため削除していただきたく依頼した次第です。

自分自身の家庭内容がどうであれ書き込むこと自体親族を裏切ることとなってしまうことを反省しております。
    また、書き込みの内容により特定される可能性が或るゆえに書き込んだ私の意とする状況で無くなってしまう
    可能性がある(親族の将来性など)ため削除していただきたいです。

今後、自分自身の私情での書き込みで第三者に影響が出てくるような書き込みをしないよう
    心がけます。反省しておりますのでどうかよろしくお願いいたします。