削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    5 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿 、LR 特定の作品は板違い、(映画作品・人板またはアニメ映画板向けの話題)
    >>372で、君の名は。の興行収入だけを見守るスレ 59の削除整理を要請させて頂きましたが、君の名は。の興行収入だけを見守るスレ 60が立って
    おりましたので併せて削除整理を要請させて頂きます。 具体的な理由は前回同様であり、映画一般・8mm@2ch掲示板の板ルール1に「一人の監督
    や特定の作品」「キャストとクルー」の話題は板違いです。と明記されています。 それにも関わらず、該当スレは明らかに特定の作品 (君の名は
    。)の話題を取り扱っています。スレが立った当初は「興行収入を見守るスレ」のスレの消費を抑える意義もありましたが上映から1年経っており
    、その意義も既になくなっています。 よって該当スレは「映画作品・人」板で立てるべきものであり、改めまして削除整理を要請致します。