削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    ttp://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1062734485/278
    にて削除依頼致しましたが、板違いとの事で再度こちらで依頼させて下さい。

私は告訴人より削除依頼作業の代理を依頼された者です。
    以下の文章は告訴人から送られてきたものです。
    -----------------------------------------------------------
    弁護士と共に名誉毀損罪・侮辱罪の告訴状を持って赤坂警察の刑事課に相談に行き、
    刑事事件として正式に捜査に入ってもらっています。
    警察と弁護士との話し合いの結果、被害を最小限に抑える為に、
    先ずは2chのスレッドの削除を依頼すべきとの結論になりました。

証拠保全は可能ならしていただきたいですが、削除優先で証拠がなくなっても結構です。
    スレッドの削除をお願いします。

一般個人のフルネームや顔マンション名・階数を公開し莫大な収入と巨額な財産を有している旨を記載し、
    誘拐や窃盗・強盗などの犯罪を誘引しているので、スレッドが存在する限り、攻撃に恐怖を感じ、
    通常の生活もできず、精神的に追い込まれるばかりです。

個人名フルネーム(一般人の彼氏) を記載したうえで、悪意に満ちた誹謗中傷を繰り返し明らかに攻撃を目的と感じています。
    個人名フルネーム・一般個人の住所、マンション名・階数、一般個人フルネームでの事実無根の脱税、犯罪者扱い・メルアド・事実無根の差別蔑視・私生活情報等。
    -----------------------------------------------------------

お手数をおかけ致しますが、削除手続きの程
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。