削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    こんにちは。はじめまして。七瀬と申します。
    今回、札幌ドームにおける日本ハムのファンの応援において、
    人物が特定される書き込みをされてきて、エスカレートする傾向がありますので、
    本当は一つ一つレスの削除がいいかと思いましたが、すべてが繋がってきましたので、
    スレッドごとの削除依頼をお願いします。
    団体名が書かれ、個人が特定するような書き込みがされています。
    (例)TD、FD→過去に正式な名称が書かれ、略称として「TD」「FD」と書かれています。
    (例)チェリー、金子、鷹など→本名の一部を別な言葉に置き換えて書かれています。

私自身のことも書かれていますが、このスレッドの中で、事実無根の内容が多すぎます。
    (例)球団からチケットをもらっている。
    (例)球団職員とできていて、席取りを公認されている。

外見などの特徴を克明に書かれている上、名前の一部も出され、
    同時に事実無根のことを書かれて、精神的苦痛を受けています。
    私自身も、特別目立っていることはしていない上で、一生懸命応援しているだけなのに、
    先日、チケットを球団からもらっているという事実無根のことを書かれ、同時に外見と職業のことも書かれました。
    このままいくと、職場に迷惑をかけてしまいます。

メールアドレスも同時に記載しましたので、私が答えれる分で質問があれば、何でもお答えします。
    お手数をおかけしますが、スレッドの削除をご検討していただきますよう、
    よろしくお願いします。