削除人さんへ.

>>102>>114 では古いスレッドの削除依頼をたくさんしております.

中を見ればお分かりと思いますが, 最初から最後まで無意味なスレッドもあり
ます. しかしその一方, 重複や単発質問でも最初はきちんと議論があって後,
役目を終えて書き込みがなくなっているものも多くあります.

そのため, 削除依頼の形をとってはいますが, できればスレストをお願いした
いと思います.

本来ならば, 書き込みがなくなってdat落ちするのが自然な形と思います. と
ころが >>102 でも触れたように, 都合の悪いことを書かれた業者が自分のと
ころのスレッドを沈めるために, 役目を終えたスレッドをageているようなの
です. 更に, dat落ちしそうなスレッドを保守し続けている気配もあります.

これは, かつて有意義だったスレッドが, 無残な姿を晒して業者に利用されて
いるようにしか思えません.

役目を終えたスレッドを真っ当な形でdat落ちさせてあげるため, 可能ならば
スレストしていただければと思います.

スレスト依頼という制度がない中で勝手な申し出とは思いますが, ご考慮いた
だければ幸いです.