削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    このレスに、特定の個人を誹謗中傷することだけを
    目的に設立された、したらば掲示板へのリンクが貼られています。
    そもそもこの掲示板は、PCゲームで使うキャラ絵を各自で作ってそれを投稿していく目的のスレッドだったのですが、
    私が苦労して作っていた絵に対して激しい誹謗中傷があり、目に余るものがあります。特定の個人や、その作品に対して
    匿名の人達が自分の発言に責任も持たずに汚い言葉で罵りまくっているのは許されないことだとと思います。

掲示板の管理者にも、掲示板内で「馬場」と呼ばれている私への誹謗中傷のレスを削除するよう依頼しました。
    しかし、したらばのその掲示板の管理者はその誹謗中傷しているレスを削除しないどころか、私を擁護してくれていたり
    管理人に意見している人間をことごとく手前勝手な基準で荒らしだと決め付けて削除要請をことごとく無視したうえ、
    その擁護派の人間のレスまで削除して擁護派の声をもみ消しなかったことにしてしまっています。

それだけにとどまらず、誹謗中傷しているレスの削除要請をした人間をことごとく書き込み禁止に
    したり、ホスト名をコピペして公に晒したりしています。
    以上のことから分かるように、もはや特定の個人に対する誹謗中傷だけ
    が設立目的と言ってもいいスレッドです。
    この掲示板のせいで、私は誹謗中傷と名誉毀損の被害を被りました。
    どうか早急に、その掲示板へのリンクが貼られているこのレスの削除をお願いします。