>>567
ただオーバーキルしてやっただけななに、まーた冷静さがーと 事実でもない脳内妄想の脳死発作w
やっぱりまともに会話もできず事実を持って話すことすらできないんだなw

見たことない?w俺ではない?w
>>558でお前は
>こちらは荒らしであるそちらの書き込みを削除依頼したまでです
↑↑↑↑↑↑
と発作を起こしちゃってるぞ~?w
はい完全に後付けの虚言バレバレの言い訳だと立証されたなw論破されたからって逃げ回るためにどれだけ必死なんだよw

ほらほらこの通りお前の主張は何もかも事実でもない論理性もない脳内妄想の虚言発作にしかなってないぞ~?w

だーかーらーw同じような繰り返しで何度も「悔しいだけー」などと論破済みのレッテル張り脳死負け犬発作を繰り返してるのがお前なんだってw
そのように論破済みの主張をループさせてるのもお前w

何度も言ってるが俺はお前の主張してる要望が無意味で的外れで何の効力もない事だとただ説明して論破して事実を言ってやってるだけw

その主張に論破されて触れられず話を逸らして逃げ回ってるゴキブリ低脳荒らしがお前なんだよw

まーた論破だなw

ループ←ほらwこのワードすらまた即パクったwこれでまたお前が猿真似などなど含め何もかも猿真似の丸パクリだと更に立証されて論破だなw

ほらほら早く弁解しろよ上記で俺が言った指摘や論破完了のレスに対してなw

おいおい虐められてフルボッコにされればもう脳死で言われたことの丸パクリしかできなくなったのか?w
弱小虫ケラ荒らしまた逃げちゃうのかな?w