X

トップページ削除依頼
597コメント480KB

poem:詩・ポエム[スレッド削除]

0433ピカン
垢版 |
07/09/20 13:38HOST:snat-hvss10.zaq.ne.jp
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    ポエム板の「画家になりたいけど詩を書きます」のスレで
    藤原さんという方が自殺をほのめかすような内容の書き込みをした為、
    新しく「藤原さん自殺しないでください」というスレを立てさせて
    頂きましたが、どうやら藤原さんという方のフザケタ書き込みだったようなので
    そのスレの存在意味が無くなってしまいましたので、削除よろしくお願いします。
    http://love6.2ch.net/poem/#2
    此処の「藤原さん!自殺なんてしないでください。」のスレです。
0434ピカン
垢版 |
07/09/23 13:30HOST:snat-hvss08.zaq.ne.jp
    藤原さんという方から自殺をほのめかす書き込みがあった為、
    このスレを立てさせて頂いたのですが、どうやら、藤原さんという
    方の悪ふざけだったみたいで、このスレを存続させておく意味が
    無くなりましたので、削除して下さい。よろしくお願いしておきます。

それとこのスレの内容を面白がった住人達が、過度の煽り、中傷を
    繰り返してくるので、こちらも過剰に感情的に反応してしまい、大変
    危険なスレになりつつあります。それで抑止力になればと知人のおじさん
    から許可を取り、削除されるまでの間、一時的におじさんのTEL番号を
    公開させていただきました。長期に渡り、公開状態が続くと、おじさんにも
    迷惑が掛かってしまうので、このスレの削除依頼を出させていただきます。
    よろしくお願いしておきます。ポエム板の
    「藤原さん、自殺なんてしないでください」のスレです。
0435ピカン
垢版 |
07/09/24 16:14HOST:snat-hvss08.zaq.ne.jp
    藤原さんという方がスパイソフトを仕掛けてきました。
    立て続けの攻撃も受けており、持病の心臓が悲鳴をあげています。
    このスレの削除依頼を出させていただきます。
    よろしくお願いしておきます。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況