>>985
開き直られて論点そらされても(苦笑)
なんかここの人らって本気でほならね理論使ってそうだから新鮮で面白いな
論理性はないけれどもね

>>986
仕事という言い方が気に入らないのかなんなのかわからないけど、「一度やるといったこと」だよね?だからそういう権限を与えられているんだよね?
なんかアスペっぽいけど辞書的な意味だけで言っているわけではないし、そこにこだわらなくてもいいよ

削除って数年に一度でもいいのか!それははじめて聞いたけど、どこのだれがそんなことを言ってるの?ソースがあればよろしく
ちなみに年に一回も削除してくれてないのがグルメ外食板のわけですが…
そうなると、長期未処理というのはミスではないというのが公式見解だっていうことなのかな?

2ちゃんねる運営にはそういった義務や責任があるに決まってるでしょ(笑)
権限が与えられている上に●等で金銭のやり取りが発生しているわけで、それが報酬として与えられているか否かは別として、運営である以上は対応する義務や責任があるのは当たり前
そして、君の経験則という名の感想はどうでもいい

実情など今現在進行形でわかっているし、もしかしてそれこそ「善意」で諭しているつもりなのかもしれないけどそんなものは不要
2ちゃんねる運営が無能でどうしようもないのはみんなわかってる
けど、時には言わざるを得ないときがあるんだよね
君が運営の人間であるか否かに関わらず、運営の過失と責任をユーザー側に押しつけたのは事実だからそのように言ったまでで、君が運営の人間であると想定して話してはいないよ